ラグナロクオンラインブログ

プロフィール

Author:レオナランジェス
RO Oriuns鯖で遊んでますメイン ソーサラー ジェネ ワンダラーです

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■■■スポンサーサイト


■■■最近

近頃体調不良やPCの不調で、ROがあまり出来てません・・・

できても午前中の30~1時間がいいところです、結局、金策の生体1は、飽きてしまい

恒例の我が巣窟とも言える氷Dにもどったら直ぐにウアCが2枚でました。

やっぱりウワさんは私が好きなのかも!?なんてねw

でもこれからもドンドンCを出して欲しいものです。もーすぐで、2個目のエメラルドイヤリングが買えそう!あと少しあと少し

でもPCが聞き分けのいい子でありますように・・・この際PCを新しくする事もかんがえようかなぁ・・・

■■■雑談とこんなネタも!

たまり場行くと、広報担当のABさんが倒れていました。そこからのネタになりますがご覧下さい!056.jpg
057.jpg
058.jpg
060.jpg
061.jpg
 
こんな感じで、ネタでできた一幕でした!ギルマスはチラリ生脚がお好きみたいです!

結果1番足細いの私のワンダラー2番ABさん3番ソーサラー

ギルマス好み一番ソーサラー(チラ見生脚)2番ワンダラーの生脚3番ピンクタイツのABさんですた!

また別の企画が楽しみw

■■■久々の更新

リアルがバタバタしていて、あまり動けていないのですが昨日は久々にTWOとワンダラーで遊びました。

生体2でワンダラーで狩りをしましたGハンなのですが、レク武器とエメ効果がやはり大きいですね

ただ矢を持ち替えが面倒なのでなかにはワンパンできるのもありますが、基本は三種類くらい持ち歩くので

重量がきついな>< っと思いました最大ダメージは12万くらいでしたね@1個エメとベースがあがればどれだけ変化がおきるのか

たのしみですね!
  
ソーサラーも順調にリムーバで経験値もーすぐで154が見えてきました。JOBもそこそこ上がってきてるので

金策しつつまったり上げていくつもり! 今月は変化の2月です!

■■■復帰から一ヶ月

復帰から一ヶ月過ぎて、経過と言うか金策の合計を、だそうかと思ってみまして。

スノウアーC10枚 マルクC1枚 メデューサC1枚  あとは収集品ですね

スノウアー1枚18M(合計180M) マルク20M メデューサ15M 後はモスコや生体1や氷Dの収集品になりますが

主に今は生体1が金策狩場です。前回の紹介より思念体の髪が、よく出るので1Hもかからずに20個近く貯まること(たまに20+)

基本空き瓶は拾いませんあと少しで帰る時にだけ空き瓶積んで帰ります。

基本囚人の腕は 研究記録 カルボーディル 思念体の髪を1H (大体) 2,5M分くらいかな? もちろん波はあるにしても
 
稼げるので、大きな収入源です! カルボは値段だいぶ安いですが5Kで露天だしたら500個がいきなり完売とかも

ありましたトータル300M近く一ヶ月で稼げたのかと思います。

■■■昨日の出来事

相変わらずの金策ですが氷Dに飽きたので、メデューサ狩りに行きました

狩りを始めてすぐにCが出たので、結果目的は達成したのですが、少し残って狩りをしてました

メデューサの石化はやっぱり面倒!でも気分転換には、ありかな?金策にもなるし?

今髪の毛売れる変わらないけど倉庫に200個くらい毛が眠ってますね!

その後、ひめりんさんに声をかけてもらい、MDをペアーで回りました!!!

ひめさんの養子ABさんかわいいの!!!しかも硬い・・・

養子キャラなのに!!って思いながらペアーでDM巡りしました! 楽しい時間でした  ひめりんさんまた遊んでくださいね^^
 
